50台からの出会いをコーディネート

50才で合コンしてもいいよね!

「所縁(ゆかり)の会」を作るきっかけはいろいろありましたが、一つには子育てが一段落して、ふと気がつくと、休日に家の中で私一人…とロイ1匹(;_;)

DSC_0141

今までのように特定の友達とのランチや旅行も楽しいけれど、八王子にゆかりのある同じ世代の人たちと、独身、既婚者関係なく呑み会や日帰り旅行などを楽しみたいな~

陶芸や料理教室など趣味をみんなでやれる仲間が欲しいな~と思い初めました。
私の回りにも、訳あって…50才で独りになってしまった友人がいます。
運命の人!
なんて大げさな出会いでなくてもいい・・・

これからの人生を一緒に楽しむ、パートナーとの出会いを「所縁の会」でしてみませんか?