婚活をサポートする『所縁(ゆかり)の会』を立ち上げて「八王子のおせっかいおばさんになりたい!」と思っています。

八王子8Beatコワーキングスペースで兎本美佳さんとホームページ作成の打合せに来ています。ここ8Beatは主人(大久保賢一)が立ち上げから参加をしています。兎本美佳さんも立ち上げから参加をしているスタッフのお一人です。

IMG_20150605_163818458

先日の打合せ1回目では「どんなページにしたい?」と話し合う前に、まず私の持ち込んだパソコンの異常を診てくれて、私の苦手なインターネット空間にすっぽりと入って頂いて、PC内の治療をしてくれました。尊敬と共に感謝です。

8Beatは、とてもリラックスをして打合せができるスペースです。受付にいる大ちゃんの淹れてくれる【大ちゃんコーヒー】は格別ですよ。

『所縁の会』ホームページ完成も、もう少しです。

   IMG_20150621_235450    IMG_20150704_134345 (1)